<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の更新から早半月・・・
なんて月日の経つのは早いのでしょうか。。。

そんな事よりも、前回のゆうちゃんのしじみちゃんに続いて、
もうひとつ届いた、ミドリノミドリ。りょこちゃんのしじみちゃんです♪

りょこちゃんのしじみちゃん。
[PR]
ブログではご無沙汰しております。
今日は、先月行われたしじみちゃん交換会の報告を♪

ツイッターにて募って、実際に交換する人と、応援隊に分かれて
とても楽しい交換会となりました!この交換が成功したのも
一生懸命楽しく出来るように手配してくれたみんなのお陰です!
この場を借りてお礼を!本当にどうも有難うございました♪

さてさて、私のところにはpaume-douceのゆうちゃんと、
りょこちゃんから、素敵なしじみちゃんが送られてきました♪

それでは今日は、先に届いたゆうちゃんのしじみちゃんの紹介!

ゆうちゃんのしじみちゃん。
[PR]