カテゴリ:からだづくり( 2 )

いつもながら亀更新のブログですが、本日は1月の体作り報告を。

前回の日記でも書きましたが、年明けから自分でも頑張ってる!
と言えるくらい、体作り(という名のダイエット含む)に取り組んで
おります。

結果から言いますと、体重がMAXの時から5キロ落ちました!
体のラインも随分と変わり、背中のお肉も少しずつ落ちています。
やっと体がこなれてきたので、この後も少しずつ落ちてくるのでは
ないかという気がしています♪

何せ、結婚する前の体重よりも10数キロも増えてしまっていた
この現実(笑)それを育児のせい(?)にして放置してたんですから、
まだまだ体作りは続きます!

めざせ!30代前半の体重~p(´∇`)q

More…
[PR]
またまた久々、更新のブログです^^;

ツイッターをやられている方はご存知かと思いますが、
私、年頭より体作り(あえてダイエットとは言わない!^^)を
しております!

事の始まりは、昨年末の発熱。
娘と二人で寝込んで、本当に大変だったのですが、
その治りの悪いこと!完治するまでにとにかく時間がかかって。
これって、基礎体力がないからじゃないか?来年は大台だし!
なんて、思っているところに持ってきて、今年は結婚式が
どうやらラッシュらしい…しかも親戚ばかりなので、母が
私の為にとあつらえてくれた着物を着なさいとお正月に言われ。
そこで母が一言。

『でも、痩せている時に作った着物だから、そんなに幅がないわよ!』


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


やるしかないわね、これは!
やるしかないのよね、私。と思った次第です(笑)

とはいえ、体に染み込んだおサボり癖とスイーツを食する毎日。
こんな私がやれるの?と思ったけれど、今やらなくちゃ、いつやる?
だって、新年だし!

そんなこんなで、今日に至ります。
一生懸命やり始めて、早2週間。体も少しずつ変化してきました!

ここで、私のやっていることを紹介します。

More…
[PR]