人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪

事後報告となってしまいましたが、本日、「中央林間 手作りマルシェ
に参加させて頂きました♪

朝からの強風にも関わらず、開始時間の10時前からものすごく大盛況。
あまりの混雑ぶりにイベントの写真が全く撮れなかったという大失態を
犯してしまいました・・・・だって、気付いた時にはスタートしてて
ふっと気付いたら、もう作品がほとんどなかったんですもの。。。

今回は50点くらい作ったのですが、ほぼ完売です。
ヘアピンが数点残ったくらいで、雨の心配と娘の疲れが限界だったので
帰宅の途に着きました。

準備の段階で、隣の芝生は青く見えるというか、イベント慣れている
方々のブースが、着々と素敵に出来上がっていくのを見て、
あぁ、私、こんなので良いんでしょうか?
これでお嫁に出せるんでしょうか?
今回、自分の好きなものばっかり作りすぎたんじゃなかろうか?
などと不安でいっぱいでしたが、あっという間の
スタート~終了まででした。

今回、出品したものの一部です。

リバティのくまちゃんキーボルダー
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_16271090.jpg

小鳥ちゃんのシンプルリバーシブルバック(黄)
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_16164127.jpg

小鳥ちゃんのシンプルリバーシブルバック(青)
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_1618490.jpg

手さげ巾着
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_16182729.jpg

ざっくりリネンのカードケース
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_16184911.jpg

シュシュ
中央林間 手作りマルシェ 無事終わりました♪_d0176747_16251394.jpg


その他にも、シュシュの別バージョンや編み物の小物で、かごや花瓶など。

何人もの方に、
「さっきまであったのに、もうなくなっちゃったんですか???」と
言われて、申し訳ないと共に、とっても嬉しい悲鳴でした・・・♪

ツイッターで知り合った方々が何人も尋ねて下さり、お話も出来て
本当に楽しかったです!
そして、信じられない事にイベントへのお誘いを頂いたりと
本当に嬉しく楽しいイベントとなりました。とっても良い経験を
させてもらいました。今日出会えた全ての方々に感謝します!

また機会があったら、是非イベントに参加してみたいです。
その時にはまた宜しくお願いします。

最後に、イベント前から今日までたくさん協力してくれた家族に感謝です♪
本当にありがとう。