人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより

ブログではご無沙汰しております。
今日は、先月行われたしじみちゃん交換会の報告を♪

ツイッターにて募って、実際に交換する人と、応援隊に分かれて
とても楽しい交換会となりました!この交換が成功したのも
一生懸命楽しく出来るように手配してくれたみんなのお陰です!
この場を借りてお礼を!本当にどうも有難うございました♪

さてさて、私のところにはpaume-douceのゆうちゃんと、
りょこちゃんから、素敵なしじみちゃんが送られてきました♪

それでは今日は、先に届いたゆうちゃんのしじみちゃんの紹介!



こんなかわいいラッピング~♪中味が期待されますね!
しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10412836.jpg


中を開けると・・・
しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10424519.jpg

こんな感じ~!
もうすでに鼻息荒く、写真もさっさと終わらせたくなってます(笑)

ではではオープン!
しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10483186.jpg


しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10484841.jpg


なになに、そう来たの~?って感じでしょ?(笑)
パープルだよぉ。可愛いったらありゃしません!
レース使いがとっても贅沢でたっぷり使ってあります♪素敵すぎます!

口を結ぶとこんな感じ。
しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10524082.jpg

しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10525447.jpg


なんだかキレイに写真が撮れてなくて悲しいけど、
本当に素敵なのは伝わっているかしら?
口を結ぶとまた印象が変わって素敵よね!

そしてそして、おまけなんですが・・・・
しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_10544551.jpg


みっ、見えちゃったぁ~~~~~~(^¬^)ジュル...
この時点でかなり興奮しておりますが(笑)、プルプルしながらOPEN!

しじみちゃん交換会 ゆうちゃんより_d0176747_1056873.jpg


うわ~!o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
来たよね、私のところにゆうちゃんのミニチュアバックが!

すぐに娘に見つかったけど、一生懸命キープしました。
こればっかりは貸してあげられないよぉと思い、母、なんとか説得^^
毎日、癒されております♪使いたいけど、まだ使えてません(*´σー`)エヘヘ
巾着もバックちゃんも今月には使おうっ♪

この興奮が伝わってるかしら?
もっとたくさんキレイに写真が撮れれば良かったんだけど。
ごめんね、ゆうちゃん♪そして、本当にありがとうでした!
本当に、楽しく素敵な交換会でした!

次回は、これまたすごい素敵なりょこちゃんのしじみちゃん♪
これまた全然違ってて可愛いのよぉ~!乞うご期待っ♪