素敵なプレゼントを頂きました♪

本日、とっても素敵なプレゼントが届きました!

今年、私が始めたことで一番二番をあらそうくらいハマっているのが
ツイッター。そのツイッターで、素人にも関わらず、無謀にも
おにぎり巾着というパターンを配布させてもらって早3回目に
なります。

パターン配布を通して、たくさん素敵な出会いをさせてもらって
いろんな方と情報交換をしたり、時は元気づけてもらったりと
今では生活に欠かせないツールになりました。

そのツイッターで知り合いになったmusumiさん(musumiさんのブログは
こちら→たくさんの素敵な作品たちに出会えますよ!)
からそのプレゼントは届きました!
masumiさんは、今、カルトナージュを勉強しているとの事。
ブログで素敵なレジボックスを作っていらっしゃって、
イベントにたくさん出るようになったら、オーダーさせて下さい!
とお願いしたところ、パターン配布のお礼に作ります♪と
言って下さったんです。あまりにも申し訳ないので、
きちんとお代をお支払いしますと言ったら、まだまだ勉強中だからと
プレゼントしますと!

イベントがあって、ものすごく忙しい中、私のイメージで作って
下さいなんて、むちゃぶりをしたにも関わらず、作って下さいました!

その素敵なレジボックスがこちら。

d0176747_18185564.jpg


中は、

d0176747_18192428.jpg


すごーい!可愛くて実用的♪
これのどこが、試作なんでしょうか?とっても丁寧に作られていて
私、感動しております!花柄・チェック大好きです♪
カルトナージュって、全然分からなかったのですが、
こんなに素敵なボックスなどが作れてしまうんですね~♪
私には絶対に作れない世界だなぁ~。本当にすごいです!

来年は、イベントにもたくさんチャレンジしてみようと思っているので
どんどん、使わせてもらいたいと思います!大切にしますね♪
musumiさん、本当に有難うございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おにぎり巾着のパターン配布は明日までですよ~♪
[PR]