人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり巾着パターン、配布します!

また久しぶりのブログ更新になっちゃいました。
またまた、おにぎり巾着のパターンを配布します。
下記のお願いを読んで頂いてからリクエスト下さいね♪

このパターンは、素人の作ったものです!
夏頃に初めて配布用に作ってみました。
なので、至らないところがたくさんあります!
それを踏まえた上で、欲しいという方のみご連絡下さい。


☆配布方法は、ツイッターにてダイレクトメールを頂ける方のみです。
 フォローをして頂いただけでは、DMは受け取れませんので、
 フォローしたよ~と教えて下さい♪教えて頂かないと
 申し訳ありませんが、かなり見落としてしまう事があります。
 教えて頂けたら、すぐにリフォローさせて頂きますね!


☆型紙希望だけではなく、今後も仲良くして頂ける方に配布します。
 前回もパターンを配布しただけでぱったりと音沙汰のなくなって
 しまった方がいらっしゃいました。
 とても残念で悲しい気持ちになります。。。

☆おにぎり巾着を作ったら、ツイッターかブログで作品を見せて下さいね♪
 どんな巾着になっているか楽しみなので^^作って頂いたら、DMを
 頂けると嬉しいです。TLでご報告頂くと見逃してしまいます。

☆配布には、メールアドレスが必要です。アドレスを教えても良いという方
 のみリクエスト下さい。
 必ず、ツイッターのDMにメールアドレスを記載下さい。
 
☆おにぎり巾着は、商用利用不可にさせて頂きます。でも、バザーなど
 非営利のものに関しては、どんどん使って下さいね♪

☆縮小、拡大、アレンジなど、どんどんお好きにやってみて下さい。

☆すみません、こちらはツイッター限定パターンです。
  ツイッター上で、リクエスト下さいね♪
 こちらの日記にコメントを頂いても配布出来かねます。
  
☆配布期間は、12/12(日)~12/15(水)22:00までです。
 こちらの都合で申し訳ないのですが、子供がおります関係で、
 期間内に配布出来ない場合があります。この期間内にリクエスト
 頂ければ、必ず配布致しますのでお待ち下さいね!
 今回は、期間が短く申し訳ありませんが宜しくお願いします。

ツイッターでは、uyulalateteでつぶやいています。

それでは、お待ちしております♪
この後、しばらく配布をお休みするかと思いますので、今のうちに~♪