人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調逆戻り。。。

少し良くなってきたと思っていた体調が
今日になって逆戻りしてしました・・・・
昨夜、調子に乗って踊る大走査線シリーズの
スピンオフシリーズを見ていたからなのか、
夏風邪が悪化したのか、なんだろう???

でも、今まで飲んでいた葛根湯をやめて小青龍湯に
変えたらだいぶ調子が良くなってきました。
(*´ο`*)=3 ふぅ~良かった。

娘の結膜炎や中耳炎は少しずつ回復しているものの、
あせもが治りません。
今は、どんどん顔にも出てきてしまい、左耳などは
水泡がやぶれて、じゅくじゅくなんかもしちゃってて。
寝る時にうつ伏せで寝るから顔も?
基本的に汗っかきなので、親が注意して拭いてあげないと。
今日はこれから、びわの葉を焼酎に漬けたエキスを入れた
お風呂に入らせてみます!

体調逆戻り。。。_d0176747_19292749.jpg


写真は、画伯の作品。
かなり大きなチョークレスボードにせっせと描いておりました。
『夜にお花を持っている娘』だそうです。

最近、教えてないのに勝手に覚えちゃった名前のサインも
入れたりして、子供の絵って面白いなぁ。
爪に、マニキュアを塗っているところとか、微妙に細かい(笑)

あ~、昨夜はベランダから花火大会が見れたんでした!
とっても綺麗で家族でワ~キャー言って見れました♪
夏のひと時ですね!