人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とデート

昨日は、4月の予約商品がそろったと言うので
朝からRick Rackさんへ娘と電車デートして来ました。

娘とデート_d0176747_781550.jpg


うちから電車で40分。
土曜日もてっきり9時半からOPENしていると思ったら
10時OPENだった・・・。それで15分も前に着いちゃったのに
優しいSTAFFさんが、「暑いですから~♪」と中に
入れてくれました。ありがとうございます。

予約の商品を受け取り、店内を散策すること約30分。
あれこれと購入して、帰りは紙袋2袋になっちゃった!
初めて電車で行って、しかも娘と2人だとというのに!

STAFFさんも、「宅急便で送りましょうか?」と言ってくれたけど
ここまで来たんだもん!気合いで持って帰りましたよ~(笑)
娘も4歳にもなると、だいぶ言う事を聞いてくれるので
電車でお出かけも楽しいものです♪

お昼に帰ってきてご飯を食べ、DVDを1枚観てから
今度は郵便局へ。帰り道、普通なら5分で帰ってこられる
道のりをあまりの混みに30分かかっている途中で、

娘「ママ、うちのお風呂じゃなくて、大きなお風呂に行きたい!」

と言い残して、車の中でお昼寝に突入。
そっと家に戻って、寝ている間に用意して、そのままお風呂に直行。
スーパー銭湯に着くまで、しっかりと一時間眠った娘は
起きたらお風呂に着いていた事に、大喜びしてハイテンション。

小雨の降るお風呂は、土曜日なのになかなかの空き具合いで
たっぷり満喫して、夕飯まで食べて帰ってきました。

娘との一日デートフルコース。
女同士の付き合いも出来るようになってきて楽しくなってきました♪
また遊ぼ~!